アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
劇部ノート(旧 合併ノート)
ブログ紹介
zoom RSS

サンデー毎日

2010/03/16 10:51

どーも、大川です。
お久しぶりです、大川です。
いやぁ、ホントに。
およそ1年半ぶりです。
久しぶりすぎていろんなことと格闘してる毎日です。


そうそう今日、ではなく昨日、
K宮さんが「サンデー毎日」なるものを持ってきました。
なんとそこには
大学の合格者高校別ランキングなるものが、掲載されていました。
二人で感嘆しつつ
お昼をもしゃもしゃと食べる昼下がり。
まぁ、そんなこともあると思います。


昨日はまた
合格者説明会だったため
貴重な新入生を勧誘しちゃったりなんかしちゃいました。
二組ほど明確な反応がありましてね、
うれしい限りですが、
両方とも
現在部員が一人もいないということに
微妙な顔をしておられました。
うーん。
難しい…。
入ってきてくれることを祈りつつ、
練習をしたいと思います。


しかし、
完全に予定の組み方を失敗した…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


独眼竜・伊達政宗

2010/03/14 14:52
画像

こんにちは! お久し振りな小宮です。そうは言っても掲示板に書き込んだりなどはしていましたが。
今更のようにブログ更新です。誰か見ているのか? なんていざ知らず。取り敢えず近況をば。

・今週やること多い
・来週も多い

↑簡潔なようで非常にきれいにまとめられた一言です



そういえば添付? 出来てるか分からないのですが、これ伊達政宗なんですって。
さてだからどうしたという感じですが……私も大川もただの人間に興味が無くなっています。時間に追われているからなのか、台本に追われているからなのか。
取り敢えず期待しすぎない程度に楽しみにしていただけると嬉しいです。今日はあたたかくていいですね(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おつかれさまでした

2009/03/26 22:10

こんばんはー瀧本です。



お疲れ様でしたーっ

ありがとうございましたっ


のやりとりも、今日で最後だったのですね。
なんだか、変な感じです。

今日、3人で最後に演じたお芝居が、
今まででいちばん緊張して、
そして
今まででいちばん楽しかったです!

多少噛んだけど、多少台詞飛んだけど、
関係ないってくらい楽しかったです!

見に来てくださった皆々様、われわれの最後のはっちゃけを見届けてくださって、
本当にありがとうございました。
わたくし幸せ者です!


さて、どのくらいの方がこのブログを見てくれているのかわかりませんが、
闇に葬り去っても良いような
ちょっとしたサプライズを☆


わたくし、実は瀧本ではございません。

ヤスダでございます。

われわれ3人、カブることなく、
別人としてブログを書いておりました。うふ。

さてさて、文面からこれがわかった方はいたのでしょうか?



……とまぁ、わたし(ヤスダ)にしては長くなりましたが、
演劇部に入ってよかったなぁーと、
そういった気持ちでいっぱいです。


ゲキブ大好き!!!!



ありがとうございましたっ!!
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


− タイトルなし −

2009/03/25 23:59

こんばんは!高橋っす。ずいぶんと更新が遅れましたが。なんといつの間にか本番前日っすよ。わを。つまり明日で最後ということ。何やらおかしな感じです。この数週間を振り返り思うのですが、私はこの芝居にどれだけ自分を注げただろうか、と。全力が注げたか。しかしそんなもてる力が少ない私が全力を注いだところでどれだけのものができるだろうか、と。この三年間の演劇部の活動は常にそんな思いの繰り返しだったんじゃないかなー、なーんて思ってみたり。
……語っちゃったじゃん!なんだよ!それもこれも最後だからだ!
つーわけで、皆様わたしらの最後、お暇でしたら観てやって下さいな!

私は芝居が好きです。大好きです。結婚したいです。

では!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2009/03/22 08:48

お久しぶりの安田です!!!さてさて我ら3人のらすとぱふぉーまんすですが……そうですね、まぁ順調と申し上げておきませう。しかしなんせ久しぶりなものですから体がいうことを聞いてくれないこともしばしば☆いわゆる"ぶらんく★しょっく"ですね〜〜いやぁ演劇部に入ったのも今となっては昔のはなし……すっかり老け込んでしまいました(竹取の翁じゃありませんけど)あぁ!!!しみじみしてしまった!!!おおおぉ〜わったし〜のわったし〜のか〜れ〜は〜〜ひだりききぃ!!!
さようなら!!!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


なんでだいわはうちゅなんだ?

2009/03/20 00:28

あー、日付変更線を越えてしまいましたね、こんばんは瀧本です。
引き続きブログジャックで参りますよー、
あれ、こちらのブログは絵文字が使えるのでしょうか?使ってみましょう〓!
(目の絵文字はソフトバンクで怖くなるようです。)

まぁそんなことは置いといて。
今日は2日ぶりの練習でした。若干疲れてる感を伴いつつ、転んだりしてみました。〓ぐはぁ。
休日練は体調万全にして来いよー(主に自分)。〓

うーんチョコレートもクッキーも大好きだ〓おいしかった。
あー、最後に無関係な記述でしたね。
とりあえず寝ましょう。

それでは、おやすみなさーい☆
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


ぶろぐじゃっく

2009/03/14 15:36

お久しぶりです。高橋です。この度我々、元現・3年の卒業公演を行うこととなりました。詳細は掲示板の方に更新されますが……日程は3月26日(木)14時開演(開場は30分前)です。都合により平日になってしまいましたが、ご都合があいましたらぜひいらしてください。

さてさて、卒業公演に便乗しまして、ぶろぐじゃっくなんてものをやってみよーってことになりまして。
だって最後だし。最後だし。最後だし。多目にみてやってください☆

ではではかんはりますかな。さいなら〜(^-^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

劇部ノート(旧 合併ノート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる