劇部ノート(旧 合併ノート)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして〜´▽`

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちは(*^▽^*)初めてブログを書きます!!鴫原です!!!!えと?、今日は予定とか〜三役を決めました。なんか、辛いお菓子(名前なんだっけ?)を食べながらでしたぁ♪♪美味しかったです〜!!あッ途中で勝手にドアが空いて…何かと思ったら、小野村先輩がきてくれました!!ビックリでした!!! なんか文章がめちゃ?でごめんなさいσ( ̄- ̄;) 三役は引退式の時まで秘密です☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして〜´▽` 劇部ノート(旧 合併ノート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる